朝田建設株式会社

TOPICS
トピックス

2021.03.26

イベント大盛況♪ありがとうございます!

3月上旬に「マイナビ就職セミナー」に参加してきました!

この日は・・・
◆出展企業者数 94社
◆参加学生数  322名

当社のブースには【58名】の学生さんが来場!!
用意した椅子に座りきれず、
立ち見で話を聞いてくれた学生さんもたくさんいました。

集客はなんと・・・
【 会場内:2位 】という結果に♪

前回の2倍近い出展企業者数の中、
2位という結果に正直驚いています。

ブースに来てくれた学生さんには、
朝田建設の魅力を十分に伝えられたのではと思います。

私たちの職場は、男性女性問わず、活躍できる職場です!
興味がある学生さんはぜひ、
次の機会に参加してみてくださいね。

そして、3月11日・17日に会社説明会を開催しました◎
もちろんコロナウイルス対策は万全の状態で行っています。

今回、男性だけではなく、女性の学生さんも参加してくれました!

リアル開催だったため、
働く現場を実際に皆さんに大公開!!

学生さん自身の目で実際に働いている現場を見ていただいたことで
より深く当社のことを知っていただけたのではないでしょうか。

そのほか、当社の共通の価値観やぶっちゃけトークも炸裂!
たくさん質問していただき、ありがとうございました!

会社説明会終了後に学生の皆さんにとったアンケートで
たくさんうれしい声をいただいたので、紹介します。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

「多くの質問に答えていただきありがとうございました。短い時間での交流となりましたが、朝田建設様の社内の雰囲気や職場の皆さんの優しさや面白さを感じることができました。」

「パワースポットとか平泉の話を教えていただき楽しかったです。」

「小さいことにでもしっかりと分かりやすく答えてくださりありがとうございました。」

「社員の方々の笑いが多く、参加していて楽しく意欲的に説明会を受けることができた。」

「雰囲気が良く、社長の話や説明会で雰囲気が良い中、しっかりとルールなどが決められていて、働きやすそうな会社だという印象を受けました。社員さんも話しやすい人ばかりで、移動中の車の中も楽しくて気軽に質問できて満足しています。
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

たくさんうれしい声をいただきました!

ご参加いただいた学生さん、本当にありがとうございました★

CATEGORY